FAQ・お問い合わせ

e-POST 導入についてよくある質問

e-POSTのメリットって何ですか?
  • 接客やサービスにおいての問題点がわかる
  • お客様のニーズの発見
  • 問題のあるスタッフや店舗の洗い出し
  • スタッフ同士や、オーナーを含めたスムーズな情報共有
  • 憂さ晴らしのためのネットへの悪質書き込みを未然に防ぐ
  • 紙ベースのアンケートよりコスト、手間が大幅に削減できる

など、e-POST導入によるメリットは多大です。

そんなに書き込みって、多く集まりますか?

回収率はアンケートの周知状況によって大きく左右されます。

Webサイトへの設置、SMS送信、QRコードなどアンケートへのアクセス方法の露出を多く(ポスター・卓上POP・カードなど)されることをおすすめしております。

また、プレゼントや割引などの特典の付与もアンケートの回収率アップにはとても有効です。

イーポストではアンケート送信完了画面にクーポンを表示させるなどの対応も可能です。

e-POSTの導入は、いろいろと面倒では?

導入の際に必要な作業は、

  • 投稿フォームの内容(質問内容)の決定
  • アンケートへのアクセス方法を、支給のポスターやカード・Webサイトで周知していただく

この2つだけです。

管理画面は、出先でもどこでもIDとパスワードの入力で、PC・タブレット・スマートフォンなどで「閲覧」・「書込み」が可能です。操作方法もシンプルで、パソコンに慣れていない方でもお使いいただけます。

契約期間・支払い方法は?

契約期間の縛りはございません。

お支払いにつきましては、ご契約時に初期費用+初回1ヶ月分の利用料のご入金をお願いしております。翌月以降は月末に発行させて頂きます請求書を元に、翌月末までにお支払いをお願いいたします。

解約したい場合は?

はい、可能です。解約金等は発生いたしません。解約希望の前月末日までにお申し出ください。

セキュリティは万全ですか?

アンケート内容はSSLで暗号化していますので万全です。

収集したアンケートデータは全て非公開設定でデータベースに登録していますので、ID、パスワードを入れログインした管理画面以外からは見ることは出来ません。

契約前に試してみたい

アンケートフォームで入力されたデータがどのように入力されるのかなどをご覧になりたい場合は、「デモ画面ご利用情報登録」ページよりご利用者情報をフォームに入力してデモ画面をご利用ください。

社内アンケートとして使いたい

可能です。

近年はそのようなご要望を多く頂いています。

社内目安箱として円滑にご利用頂けるようカスタマイズいたします。

イベントのため1日だけ使いたい

スポット利用も対応いたしております。

費用等については別途お問い合せください。

お問い合わせフォーム

e-postについてご不明な点やより詳細なサービス内容の確認などございましたら、お気軽にお問い合わせください。資料請求を以下フォームより受付ております。

デモ画面をご覧になりたい場合は、「デモ画面ご利用情報登録」ページよりご利用者情報をフォームに入力してください。

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